放課後等デイサービス サッカーあいだっく 【ハロウィーン🎃】

こんにちは!

 

先週は秋の大イベントがありましたね(⌒∇⌒)

 

そうです。ハロウィーンです!!

 

 

サッカーあいだっくでは、かぼちゃお化けを倒すゲームや、

 

沢山のボールの中からカボチャに変身したボールを探すゲーム!

 

 

当日はカラオケなどをして過ごしました🎤♬

 

 

 

ちなみにかぼちゃお化けは、子どもが折り紙を切って作ってくれました!!

 

 

誰かに似ている気がしますね(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

サッカーあいだっくにも可愛い魔女が登場しました。

 

 

 

それでは皆さん風邪をひかないよう元気に過ごしていきましょう!

 

明日に向かってキックオフ⚽

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です