放課後等デイサービス パソコンあいだっく 『 11月のイベントは?!』

どーーーーーーも( ´ ▽ ` )ノ

皆様、待望のパソコンあいだっく施設長の五十嵐です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

えっ。。。待ってない。。。。(´△`)↓

 

みんな10月のハロウィンイベントは頑張ったねo(。>∀<。)o

ということで、11月のパソコンあいだっくのイベントについて早出し情報でリークしちゃいますψ(`∇´)ψ

 

11月というと、一見なにも目立ったイベントがなく、クリスマスお正月の大イベントに向けた地味な月ですよね←(失礼!)

 

しかーし、そんな穴場の月ですが、パソコンあいだっくでは、色々と考えてます!!( ๑>ω•́ )۶

 

まず、あの有名なお菓子の日がありますよね!

イニシャルはPPの日」

この週はおやつにこれらが出てくるかも!

シェアハピ( ര∀ര)つ━━━━

わかりましたか??

 

さらに後半のイベントはあの大ヒットアニメ映画の新作にちなんだイベントが開催されます!

ありのままの姿をみせるのをお楽しみに(っ’-‘ )╮ =͟͟͞͞☃

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です