放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋 ~春休みの様子🌸~

こんにちわ

アトリエあいっだくです❕❕

今回は春休みの子ども達の様子をお届けします🎵

1週目はスペシャルおやつ作りをしました✨

お買い物リストを見ながら、子ども達にお買物もしてもらい、レジでピッ

バーコードの位置がわからないお友達に「ここだよ!」と優しく教えてあげる素敵な姿も見られました😍

いつもお家のお手伝いをしているのかみんな慣れた手つきでレジを通しています☆

アトリエに戻ったら、LET’S COOK🍳

餃子の皮にマヨネーズぬりぬり・・・

こぼれないように慎重に具材をのせて・・・

餃子の皮ピザ完成ー💛

そしてお次はうずまきサンド🍞

食パンにジャムを塗ったり、ハムとチーズを挟んだりして・・・

くるくる🌀

おいしそうにできましたー❤

そしてそして❕❕

最後はラスク🍞

砂糖をまぶしてフリフリ

仕上げに思い思いのトッピングをして完成ー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

他にも生クリームをみんなで作ってプリンにトッピングしたりと・・・

子ども達に大好評な楽しいおやつ作りでした❕❕

それでは今回はこの辺で失礼します(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です