放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋 ~作品紹介🌞~

こんにちわ

アトリエあいだっくです❕❕

やっと春らしい気候になってきましたね😊

今回は、作品をご紹介します✨

まずはこちら👇

聖ワシリイ大聖堂をイメージして描かれた水彩画です❕❕

細かな模様や背景のグラデーションが綺麗で素敵な作品ですよね😊

続いてはこちら👇

ウミガメとダイバーの遭遇シーンをイメージして描かれたアクリル画です❕❕

ウミガメのつぶらな瞳が可愛いです❤サンゴもカラフルでとても綺麗な作品ですよね☺

続いてはこちら👇

お墓からゾンビが手を出している作品です❕❕

今にもゾンビが出てきそうなリアルさ・・・😳

指の角度にまでこだわって描いてくれた素敵な作品です✨

最後はこちら👇

女性のシルエットの中に自然の風景が描かれたアクリル作品です❕❕

花びら一枚一枚が小さく塗り分けも大変そうでしたが、丁寧に着色してくれ、素敵な作品に仕上がっていますね☺

また作品をご紹介できればと思います🎵

今回はこの辺で失礼します(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です