放課後等デイサービス スタジオあいだっく

いつもブログを見てくださっている皆様!!そして今回初めてブログを見てくださった皆様!!

見に来てくださりありがとうございます(^^♪

 

今回もスタジオの遊びの様子をご紹介していきます!!

よろしければ最後まで見ていってください♬

 

それではどうぞ!!

 

 

今回は以前にご紹介できなかったおもちゃをご紹介していきます!!

最初はプラレールです。こちらの写真の子は自分で考えてレールを繋げていました。長いレールや短いレールをうまく繋げて完成すると楽しそうに電車を走らせていました!!

 

 

続いてはおままごとです!!

上の写真は子どもがメニューを考えてスタッフにおもてなしをしてくれました!

素敵な料理を記念にパシャリ📷

 

 

 

続いてはカプラです!!

写真の子は台を使ってスタッフが見守る中、ドキドキしながら高くカプラを積み上げていました!

 

完成するとカメラに向かって素敵な笑顔でピースしてくれました(^▽^)/

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました♬

 

それでは!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です