放課後等デイサービス サッカーあいだっく【室内活動🌂】

こんにちは!

サッカーあいだっくです(`・ω・´)

 

7月に入って、雨の日が増えましたね。

暑い日があれば、雨で冷えて寒い日もあって、

体調も崩れやすい時期だと思います(;’∀’)

お身体にお気を付けください!!

 

今回のブログでは、

最近の室内活動の1部をご紹介します!

 

2対2の勝負…

負けないぞ~!!

 

ゴールをよく見て、シュート!!

フォームもかっこいいね(*’▽’)

 

 

雨の季節でなかなか外での活動が出来ない日が続いていますが、

少しでも外活動の時間・体を思い切り動かす時間を確保できるように

工夫していきたいと思います(^^)/

 

 

それでは、

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です