放課後等デイサービス パソコンあいだっく CDクエスト◎♪

皆さんこんにちは!

パソコンあいだっくです!

 

暑い日が続いていますが、皆さん熱中症には気をつけてお過ごしください!

こまめに水分補給していきましょう!

 

では、今週のパソコンあいだっくの活動をご紹介します^_^

今週はCDクエストの週でした!

集中して入力しています(^-^)/

 

CDクエストとは、タイピングを終えると

CD作成券がゲット出来るのです!!

 

みんな好きな曲をリクエストして

帰りの送迎で聴いています♪♩♬

 

パソコン活動以外では

 

塗り絵をしたり

 

 

 

カードゲームをしたり

パソコン活動以外では、

お友達と遊んだり各々がしたい事をして

過ごしています(*^^*)⭐︎

 

来週はSPクエスト週間!

3日間限定のクエストです!!

 

なんとなんと、、、

お菓子付きです!!!!!

ぜひお楽しみに^_^

 

それではまた来週(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です