放課後等デイサービス スタジオあいだっく 暑さに負けず(^_^;)

いつもブログを見て下さっている皆様!そして今回初めてブログを見に来てくださった皆様!!

見に来てくださりありがたい気持ちでいっぱいですо(ж>▽<)y ☆

 

8月に入り暑くなってきましたね~30℃を超える日が続き熱中症や水分が足りているか心配なことがたくさんあります…(;^_^A

そんな中暑さに負けず頑張る子どもたちを今回はご紹介出来たらと思っておりますワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

良ければ最後まで見ていってください!!

 

 

 

 

 

今回は楽器から(⌒∇⌒)

こちらは『U.S.A』と『おもちゃのチャチャチャ』に合わせて楽器を演奏している様子ですね!!

みんな譜面を見ながらS一生懸命に取り組んでいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

アンサンブルでは『ヤッホホー』を元気いっぱいに歌っております!!

元気な声で暑さを吹き飛ばせ!!

 

 

CUPSではTik Tokで有名な『Hack』という曲のリズムを3つのカードを使い自分でリズムを考えております(⌒∇⌒)

発想力が豊かで素敵ですね~♫

 

 

 

ダンスではたくさん身体を動かして元気いっぱいな姿を見せてくれました!!

 

 

 

 

今回はここまでにしたいと思います!!

最後まで見て頂き誠にありがとうございます!!

次回は夏祭りについて触れていきたいと思っておりますので、また次回もお楽しみに!!

 

みんなで奏でるハーモニーを君と♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です