放課後等デイサービス パソコンあいだっく『タイピングガチャフェス 』

Aloha(≧∀≦*)ノ

 

どこそこ あそこ 見つからないぜ パパイヤ マンゴー ココナツ( ˆОˆ )♪

 

五十嵐です!

いやーそれにしても

あつなついですね!』

熱中症じゃなくてもそんなことを口走ってしまう今日この頃ですが、、、

 

なんと、パソコンあいだっくではガチャイベントが始まりました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

タイピングするだけでなんかしら当たるガチャ!

むしろガチャするだけでも楽しいガチャ!

得しかない!!( ๑>ω•́ )۶

 

Ahー 真夏のジャンボリー!めっちゃゴリゴリ!ウェルカム ウィークエンド!

 

それでは!

 

 

(意味が分からない箇所が複数存在しますが、今年はコロナの影響で野外フェスがことごとく中止なので1人でフェスっていたのでした‎٩(๑>؂<๑)   )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です