放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪歌楽器♪

こんにちは☆スタジオあいだっくです(*^o^*)

11月も残り半分を切り、年末に向けてバタバタし始めましたね!

バタバタしているのは大人だけかな?

子供達は年末の前に楽しみなクリスマスも待ってますね(・∀・)

今年はみんなサンタさんに何をお願いするのかなぁ。。

お利口にしてないとサンタさん来ませんからねぇ( ´艸`)

 

今回はスタジオの楽器活動の様子です(^-^)ノ

まずはみんなで歌を歌いましょう!!

しっかり歌えたら楽器が使えますよ~(^O^)

 

仲良しな2人☆一つのキーボードで演奏(*^.^*)

息を合わせて上手に弾けました♪

 

タイコは僕に任せて!!

 

ハンドベルはみんなで力を合わせて奏でます*:..。o○☆゚

 

珍しい楽器だって高校生は華麗に演奏して見せます(* ̄Oノ ̄*)

 

少しずつ発表会に向けて仕上げていかないとねぇ。。☆☆♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です