放課後等デイサービス アトリエ新中野 🎄クリスマス会

☆彡皆さま、明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。😊

今日からアイダックも活動ですが、皆さま風邪などひいていませんか?😟

アトリエ新中野では、12月の末の一週間はクリスマスパーティ週間でした。

その報告をしたいと思います。では°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

皆、今日のパーテイメニューに興味深々です。😀

「ねえねえ?このおやつ欲しいのだけれど・・・。」😀

「美味しい。」「美味しい。」と何度も言って食べていました。

満面のスマイル全開です。🌟

 

子供たちと職員と一緒に楽しんだ🎄クリスマス会

大きな声で笑ったり、お互いに「美味しいね。」と言い合ったり・・・

職員も心がウキウキした一週間でした。(・∀・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です