放課後デイサービス パソコンあいだっく ☆謹賀新年☆

。.:*・゚+.。.:*・゚+皆様、明けましておめでとうございます。.:*・゚+.。.:*・゚+

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

お久しぶりです。パソコンの小越です(*ノωノ)

お正月もあっという間に来て新たな年を迎えました。皆様、どんなお正月を過ごされましたか?

以前、五回連続大凶を引いた事のある私は今年、本厄なので、初詣の際のおみくじで大凶が出ないかヒヤヒヤものでした(^o^;)(何とか大凶は免れましたよ~ε-(o´ω`o))

さてさて、パソコンあいだっくも新年に入って二日目を迎え、子供達もニコニコご機嫌に活動を行っています。

ハリセンでスタッフに突っ込みを入れつつ、柔らかいボール投げをしたり、、

オリジナルのタイピング練習帳作成、

オリジナルのイヤホン作成(o^-‘)b

そして、

特別企画の年明けジャンボ宝くじ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

当たるのはお金

・・・

ではなく、色んなキャラクターのグッズですε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

配布されたチケットに、みんな思い思いの犬の絵と、自分の名前を書きこみボックスの中へ入れて、スタッフがチケットを引くという形です▽・x・▽

見事、当選したみんな、おめでとう~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

外れちゃっても気にしない、気にしない(。+・`ω・´)キリッ

美味しいおやつが待ってるよ~(*´艸`*)

 

★─☆。o゚それでは、本年もパソコンあいだっくを宜しくお願い致します★─☆。o゚。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です