放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 HALLOWEEEEEEEEEEN!!!!

 

こんにちは。

アトリエ新中野です。

久しぶりの更新になってしまいましたが、皆さんお元気でしょうか?

だんだんと寒くなってきて、お休みのお友達もちらほらいらっしゃいますので、

風邪をひかないようにお気を付けください( ノД`)

 

さてさて、

先週一週間はハロウィンパーティーをしました!!

この日の為に、みんな装飾づくりを頑張りました!!

電気を消すと、本当にろうそくが浮いているかのようで

とても幻想的な空間になりました。

パーティーでは、お菓子食べ放題!

ピザやナゲットも登場し、みんな大興奮でした!笑

そして、子供達もハロウィンの為に自分の好きなキャラクターの仮装をして参加してくれました!

スタッフは、本気の仮装をするので、号泣していたお友達もちらほら。。ww

それでもみんな楽しかったのか、『明日もあいだっくに来たい!!』と

言ってくれるお友達もいて、とても素敵なハロウィンが過ごせたようで

スタッフ一同ホッとしました!

次は、クリスマスパーティーだー!!いぇーい!!!

みんな頑張るぞーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です