放課後等デイサービス サッカーあいだっく 新スタッフ

こんにちは

11月からサッカーあいだっくに配属になりました安達です。

福岡県出身で、バスケットボールとラクロスを行っていました。

子どもたちと活動をしてみて、楽しそうにボールを追いかけている姿や、シュートを決めた時の笑顔に、元気をもらっています。

友達にJリーガーがいるのですが、私自身にはサッカーの経験があまりなく、サッカーが出来ない人の視点から、子どもたちの立場に立って物事を考え、また、これまで取り組んできたスポーツの経験を活かしながら、支援を行っていきたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です