放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪ハロウィン♪

こんにちは! スタジオあいだっくです♪

ハッピーハロウィン!!だけどちょっと寂しい事もあった今年のハロウィン。。

一週間まとめてお知らせします!(^^)!

スタジオの新しいハロウィンゲームはボーリングでした(#^.^#)

ボールは固いボールや柔らかいボールなど自分で選んでOK!!

ピンは10本以上あり、ピンの重さによって特典が違う仕組みです♪

一番重い50点のピンには2リットルのペットボトルに並々と水が入っていました(笑)

それでもパワフルに倒した子も何人かいました(/・ω・)/

スタッフも本気です!!

 

定番のイス取りゲームの曜日もありました♪

元気よく踊りながら楽しそうに参加しています♪

曜日によってはかなり白熱したバトルになりました!!

で仮装してハッピーハロウィン(*^▽^*)

 

そして10月31日は我らが施設長の最終日でした(ノД`)・゜・。

ハロウィンダンスを踊った後最後は感謝の気持ちを込めて

花束を使ったダンス「ありったけのLoveSong」を踊りました☆

最後は本物の花束で!(^^)!

 

丸山施設長ありがとうございました🎶🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です