放課後等デイサービス アトリエあいだっく ☆NEW FACE☆

こんにちは☆

いよいよ10月も終わり、11月に突入しました!

寒さもどんどん本格的になってきそうです。

体調を崩される方が増えてきているようですので、皆様もお身体には気を付けてくださいね。

 

本日は先週からアトリエにやってきたNew Face!

Tくんのご紹介です♪

 

お絵描き大好き、創作大好きな様子で、初日から笑顔いっぱいで作品を制作してくれていました(*´▽`*)

 

新しい芸術家さんのこれからの作品にも期待大です!

Tくんアトリエへようこそ☆よろしくね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です