放課後等デイサービス サッカーあいだっく【🐧井の頭自然文化園🐒】

こんにちは!

暑くて楽しい夏休みが終わりました!!!

今年の夏休みはどんな思い出ができましたか?

今回以降のブログでサッカーあいだっくで夏休み中に行ったイベントをご紹介しようと思います。

 

 

初回の今日は「井の頭自然文化園」

ハイ、チーズ!

 

 

 

「何してるのかな~?」

「寝てんじゃない?」

「水飲んでるよ~」

 

 

「プールみたいでいいな~」

「ちょっと臭いね…」

 

 

涼しい水生物館で一休み。

魚以外にも亀やカエルもいました。

 

暑い日でしたが普段見ることのない動物や魚にみんな目がキラキラ✨

グループでの少人数行動だったのでじっくり観察することができました。

 

次回は「消防博物館🚒」お楽しみに~

明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です