放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♡夏休み満喫中♡

みなさんこんにちは(^O^)💕

東京スタジオあいだっくです。

 

今回は夏休み満喫中、

スタジオあいだっくの

室内活動の様子をご紹介します🍉

 

まずはパフェづくり🍦✨

それぞれに好きなトッピングを選んで自分で盛り付けをしました!

「美味しく見えるように…!」と

見栄えを意識しながら作っています(*^-^*)

「自分で作ったのは美味しい~💕」と

みんな笑顔で召し上がっていましたよ~(^.^)

 

お次は、夏祭り🍉

今年の出店は、

・かき氷

・焼きそば

・ひもひき

・金魚すくい

・わなげ

の5店でした(‘ω’)✨

みんなそれぞれに好きな順番でお店を回って

楽しんでいる様子でした💕

 

次回は、月曜日~金曜日の各曜日に行った

お出かけの様子をご紹介いたします!!!

 

それではまた次回~(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です