放課後等デイサービス 渋谷あいだっく おでかけイベント🌞

みなさんこんにちは!

渋谷あいだっくです!

 

夏休みが終わり新学期が始まりましたね🏫

夏休み、みなさんは楽しめたかな?

渋谷あいだっくは夏休みのイベントで

・おでかけ

・お料理

・夏祭り

を、それぞれ5日間ずつ行いました~👏

 

イベントが盛りだくさんで全ての

様子をじっくりしっかり

ご紹介したいのですが

残念ながらスペースも時間も

足りないので本日は

おでかけイベント後半の

「東京駅一番街」

「吉祥寺・井の頭自然文化園」

「葛西臨海水族園」

の様子をまとめてご紹介します🌟

 

 

まずは8月7日に行った「東京駅一番街」

 

新宿駅で乗り換え🚃

きちんと並んで待ちます。

 

キャラクターストリートでポーズ🌟

 

お買い物練習も兼ねて

スイーツを買って休憩🍰

 

お土産も買いました!

 

 

 

8月8日の「吉祥寺駅、井の頭自然文化園」

電車で吉祥寺に向かいます!

きちんと並んで移動しています

 

吉祥寺に到着!

 

井の頭公園の自然の中を歩き

 

井の頭自然文化園のおさるさんの前でポーズ🌟

 

 

 

 

 

8月10日 「葛西臨海水族園」

 

綺麗なお魚さんにうっとり…✨

 

ペンギンさんをじっくり観察👀

 

のぞき穴には何がいるかな~👀

 

美味しいアイスも食べたよ~🍨

 

 

 

 

 

 

以上、おでかけ後半のご紹介でした!

 

駆け足のご紹介になってしまいましたが

いかがでしたか??

楽しい雰囲気が伝わっていれば幸いです🥰

子どもたちはもちろん

スタッフも楽しめたお出かけでした🙌

 

 

 

おでかけは、子どもたちもとてもいい子で

保護者の皆様にもご協力頂き

無事に終えることが出来ました!

ご協力、本当にありがとうございました!

 

今回のお出かけが

少しでもみんなの楽しい思い出の

ひとつになっていればいいな~🥰

 

 

それでは今回はこのへんで!

また次回をお楽しみに~👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です