放課後等デイサービス サッカーあいだっく【🌸春休み🌸】

 

 

 

こんにちは!

 

 

サッカーあいだっくです。土橋(旧姓:宮田)です。

産休・育休に入ってましたが4月よりサッカーあいだっくに復帰いたしました✨

また元気いっぱいにみんなと遊べたらと思います(^^♪

 

 

 

今回のブログは春休み中に行った

🥢焼きそばパーティー🥢についてお伝えしたいと思います!

 

 

 

 

今回用意した材料はなんと……30人前!!!

 

 

 

 

 

 

 

Mr.シェフの指導のもと、みんなで楽しく作りました

 

 

 

 

 

 

おかわりコール🍚が止まず、

30人前の焼きそばがあっという間になくなってしまいました。

やっぱり自分たちで作ったご飯は美味しいね(´~`)モグモグ

 

 

 

次はどんなイベントをしようかな~

みんなが楽しめるイベントをスタッフ一同考えていますので、

今年度もよろしくお願いします(*^▽^*)

 

それでは、明日に向かってキックオフ⚽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です