放課後等デイサービスアトリエあいだっく新中野【新学期♪】

みなさん、こんにちは!!!

アトリエあいだっく新中野です(^^)/

 

新学期が始まりみんな、ひとつお兄さん、お姉さんになりましたね♪

 

アトリエにも新しい仲間が加わり、みんなは日々楽しく活動に取り組んでいます!

 

 

機関車トーマスのヘンリーです♪

紙いっぱいにとっても上手に描いています(^O^)

 

 

電車が大好きな男の子はジオラマを作成しています(^^♪

細かい所まで作り込んでクオリティの高い作品に仕上げてくれました!!

 

 

創作活動が終わった後はみんなで楽しくカードゲームで遊びました(*^-^*)

 

気温も上がってすっかり春を感じていますが・・・花粉をすごいですね(笑)

今年度もアトリエあいだっく新中野をよろしくお願いします(^O^)

それでは失礼します~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です