放課後等デイサービス 渋谷あいだっく 卒業🌸

 

みなさんこんにちは!

渋谷あいだっくです!

 

3月で高校を卒業したお友達があいだっくも卒業しました🌸

 

3月最後のウィークは、卒業生リクエストのダンスをたくさん踊ったよ🎵

1番前に立ち、ダンスの先生役をしてくれました!

 

ラダーも音楽に合わせて、年下のお友達は年上のお友達の動きを見ながら

みんなで楽しく頑張ってます💛

 

 

小学校からあいだっくを通っていたお友達が高校生になってこんなに大きくなり

「あいだっく楽しかったよ!」

「また遊びに来るね!」

と、最後に元気良く言ってくれました。🤩🌸

 

ご卒業おめでとうございます!渋谷スタッフは涙もろい人が多くて、、、(笑)

卒業というのは寂しいですね。

でもまたすぐ、あいだっくに遊びに来てね~~❕😊💙

 

そして、渋谷あいだっくでは初めて玉入れを行いました✨

みんな上手に力加減を調節したりと、玉入れを頑張っていましたよ~☺🎵

いまではとても子供たちに人気です!

赤チームと白チームに分かれてみんな楽しく参加しました🎵

 

 

それではこの辺で👋

次回の投稿をお楽しみに~~🥰

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です