放課後等アトリエあいだっく中野新橋 夏休みイベント😊☆

こんにちわ❕❕

アトリエあいだっくです(*^^*)

 

今日は前回ご紹介した夏休みイベントの様子をお届けします✨

 

まずはすいか割り❕❕

くるくる回っていざすいかへGO→

 

「もっと右!!」「もうちょっと前!!」「一歩後ろ!!」と子ども達は協力してスイカを上手に叩いていました🎵

すいか割りの後は、みんなでおいしくスイカを食べました😊

 

 

 

 

そしてフルーツポンチ作り❕❕

スイカをくり抜いてスイカのカップのフルーツポンチ☆

上手にくり抜き・・・丁寧に種を取って・・・

 

 

可愛らしいフルーツポンチが完成しました🎵

 

映えフルーツポンチの完成~🌺

みんなおいしそうに食べてくれていました(^^)

 

 

続いては、本所防災館へのおでかけ❕❕

 

地震、火事、停電、暴風雨、水圧によるドアの重さ等実際に体験しながら学んできました😲

 

続いては、夏祭りWEEK🌞

ヨーヨー釣りやキャラ釣り、ビンゴや射的等

 

参加賞に景品も貰って大満足な子ども達でした❕❕

 

 

 

夏祭りWEEKは、おやつもスペシャル😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

以上夏休みイベントをお届けしました☆

 

残りは流しそうめん❕❕

大人気イベントになりますので、またブログでご紹介できればと思います✨

 

それではまたお会いしましょうー(‘ω’)ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です