放課後デイサービス スタジオあいだっく 🌸春祭りイベント🌸

みなさん、こんにちは

東京スタジオあいだっくです。

 

今回は、3月27日(月)~31日(金)に開催した

スタジオあいだっく春祭り🌸の様子をお届けします!

 

2月23日(木)にあいだっくフェスタという

大舞台を大成功させた子どもたちに、

年度末、スタッフから特別イベントのプレゼント♡♡

お祭り開催を前の週から子ども達に伝えると

「やった~!」「最高~!」など、

とっても良い反応をもらって、

スタッフたちも楽しみにしていました(^O^)✨

 

出店は、たこ焼き屋、ジュース屋、お菓子釣り、わなげの4店

↑たこやき屋では、タコは入っていませんが…

ウィンナー、チーズ、チョコの3種類をご用意🐙✨

好きな種類を3つ選んで食べました(‘ω’)

1番人気はなんとチョコでした…!!

 

↑ジュースは全部で6種類

普段スタジオあいだっくでは

なかなか出ることのないレアな炭酸たちが大人気でした

 

↑お菓子釣りでは、封筒を釣り上げ、中に書いてある番号の

お菓子の詰め合わせセットをゲットすることができます✨

みんな上手に釣り上げていましたよ~~

 

↑夏祭りでも登場していた、わなげ💕

参加賞で好きな景品を選んでゲットできます…✨

 

ここからは、お祭りの様子を写真でお届け📷

↑気合いを入れて、お母様手作りのお面を持ってきてくれた子もいました…💕

 

2022年度も明るく楽しく元気な雰囲気で終えることができました✨

フェスの舞台を経験し、フェス後の活動では、

歌、楽器、ダンスともに

さらに自信がついた姿を見せてくれている子どもたち…💕

 

今年度も笑顔いっぱいスタジオあいだっくで

みんなで楽しく過ごせますように(*^-^*)💛💜

 

それではまた☆☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です