放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋 ~春休みイベント🌸~

今回は春休みイベントの様子をお届けします❕❕

しばらく続いた天候不良でしたが、綺麗に晴れたので近くの公園へお花見に行きました🌞

公園に向かう道中もみんなルンルン気分で楽しそうです✨

 

そして公園に到着❕❕

 

「桜が綺麗だね😊」とお友達と話す子や「いい天気だなー🎵」と春を満喫している子「家族でもお花見に行ったよ!!」とスタッフにお話しをしてくれる子も❤

それぞれに桜を満喫しつつシャボン玉遊び❕❕

そして他にもイースターエッグ探し

 

お誕生日会とスペシャルおやつ✨

子ども達のリクエストで今回はチョコバナナとプチシューでした❕❕

そして避難訓練等

様々なイベント、行事がありました❤

 

子ども達の楽しそうな笑顔が沢山見られました☺

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です