放課後等デイサービス 渋谷あいだっく こいのぼり

 

こんにちは🌞

渋谷あいだっくです。

 

本日は、前回の続きで作った兜に加えてこいのぼりを作製しました!🎏

 

色画用紙に、お目目を描いて~👀

好きな絵の具の色を3つ選んで、上手にぬりぬり🖌🎨

 

個性あるこいのぼりが完成しました。

じゃ~~~ん!!!

前回作成した自分の顔と兜を添えて飾りました!

かわいい~😇💛

 

全体でみると、こんな感じです。

 

 

渋谷あいだっくが賑やかに飾られています。(^O^)🎵

これからもアトリエ活動楽しく頑張っていきますね~!

 

では、今回はこの辺で👋

またの投稿をお楽しみに~\(^o^)/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です