放課後等デイサービス ブロックあいだっく【母の日🌹】

 

こんにちは!

あっという間にGWも終わりましたね(^^)

子供たちからは 楽しい楽しい思い出話が聞けました😊

 

5月14日(日)は、母の日🌹ということで

母の日に渡すカーネーションを作りました!!

 

 

簡単そうに見えますが、実は一枚ずつはがしていくのが難しいのです(>_<)

細かい作業でも、お母さんの為にみんな集中しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~ん!きれいなカーネーションができました🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッピングもかわいくして…

完成★

 

お母さんの喜ぶ顔が見たいな~と言っている児童がたくさんいました☺

帰りの送迎時に

『お母さんいつもありがとう』

と言って渡している姿を見てほっこり😊♥

 

みんな一生懸命頑張ったね!!

 

 

それでは、また次回もお楽しみに🚋🚋🚋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です