放課後等デイサービス サッカーあいだっく【🎏こどもの日ウィーク🎏】

 

こんにちは!

5月に入り暑かったり、涼しかったり毎朝服装に四苦八苦しております💦

 

 

5月5日こどもの日でしたね。

そんなサッカーに「こい のぼり」さんが遊びに来ました。

登場と同時にこども達は大爆笑😂

 

 

 

 

タマゴ🥚を守る「こい のぼり」さんに捕まらないようにタマゴをゲット!

自分の陣地の箱へ回収します。

 

 

 

 

タマゴを取られないように「こい のぼり」さんも必死!

なかなか素早い動きにこども達も苦戦していました。

隙ありっ!

みんな大興奮で楽しんでいました🎵

 

 

 

 

季節のイベントもこれから盛りだくさん!

是非楽しみにしていてください(*^^)v

では今回のブログもこの辺で、

明日に向かってキックオフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です