放課後等デイサービス ブロックあいだっく【イースターゲーム🥚】

 

こんにちは!!

 

新学期が始まりました🌸

ご入学、ご進級おめでとうございます🎒

 

本日は、春休みに行ったイースターゲームの様子をお伝えします🥚

 

この日の活動は、、、

ボディイメージや体の使い方を意識することを目的とした蜘蛛の巣遊びを行いました😊

 

スタッフと一緒にテープを色々な高さに張り巡らせ、、、

イースターのカプセルに入った

宝(ブロックあいだっくで使える銀行券)探しゲームをしています♪

 

体をテープに当てないようにするのが難しそう(>_<)

ブロックあいだっくで使える銀行券💴

ブロックあいだっくでは、タブレットやパソコン等の使用時に必要となります💷

滅多にない銀行券大量ゲットの機会にみんな大喜び!(^^)!

 

一生懸命、イースターを集めています!!!

 

テープを引っ張らないように体をうまく動かしながら取り組むことができていました!

 

次はどんな活動かな??

また次回もお楽しみに🚋🚋🚋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です