放課後等デイサービス ブロックあいだっく【春休み🌸】

こんにちは🌸

いよいよ4月になりましたね!

 

新学年になり、今年はどんな一年になるでしょうか?

私達もとても楽しみです😊

 

今日は、春休みの様子をお伝えします★

 

天気も良く暖かい日は、隣にある公園でお花見をしました🌸

満開の桜を見ながら

しっぽとりゲームや、シャボン玉、バトミントンなどをして体を動かしました(*^^*)

気持ちよかったね!!

 

活動はオリジナル迷路作り!!

好きな絵を描いたり、塗り絵をして台紙に張り付けて作っていきます☆彡

 

みんなオリジナルでとても可愛いパズルが完成しました♪

おうちでたくさん遊んでね!

 

 

最後に、3月で他のあいだっくの異動になってしまう

清水先生にみんなから花束を渡しました🌹

ブロックあいだっく設立時から、たくさんの愛情に子どもたちに接してきた清水先生😭

 

お別れが悲しくて泣いてしまう児童もいました泣

 

また遊びに来てくださいね!

 

それでは、本日はこの辺で…

今年度もどうぞ宜しくお願い致します!

 

また次回もお楽しみに🚋🚋🚋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です