放課後等デイサービス スタジオあいだっく川崎【日常の面白い風景】

こんにちは!スタジオあいだっく川崎です♪

普段あまり見ることのない日常風景が、子どもたちによって見ることが出来ました!(*^▽^*)

中学生は普段、体操着に着替えて活動に参加しています。そんな中、金曜日ということもあり、小学生の子どもたちが体操着を持ち帰っていました。

一人の子が体操服に着替えるー!と言い出し、その子に釣られるように他の子も着替え始めました(*^-^*)

スタジオ内の子どもたち全員が、体操服で参加している風景がいつもと違い面白い風景でした。

本来であれば、このような服装が正しいのかもしれないですね(笑)

また、最近流行りの9マス鬼ごっこを行いました。負けず嫌いな子が多いので、みんな本気で遊んでおり好評でした!そのうち、16マスに増やしたり鬼を2人にしたいと企んでおります(笑)

 

『スタジオあいだっく川崎』

神奈川県川崎市川崎区鋼管通にある放課後等デイサービスです。

新年度に向けてご利用希望がございましたら、ぜひお問い合わせください!

見学も随時、お待ちしております!!

【あいだっくのお問い合わせフォーム】

https://ads-aidac.com/contact.html (全あいだっく共通)

【お電話での見学・体験のお問い合わせ】

0120-92-2010(フリーダイヤル)

044-589-8933(スタジオあいだっく川崎 直通)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です