放課後等デイサービス パソコンあいだっく 最近の活動の様子💻

皆さんこんにちは(^_^)/

 

パソコンあいだっくです!!

 

今回のブログでは最近のパソコンあいだっくでの活動の様子についてお伝えします☆

 

パソコンあいだっくでは、タイピングを行うと【あいだっく銀行券】という

パソコンあいだっく内で使えるお金がもらえますヽ(^o^)丿

ゲットしたお金を使ってスライム・キーホルダー・ポストカード・レジン・ビーズブレスレット・アイロンビーズなどなど

様々な作品を作ることが出来ます♪

 

そこでどんな作品を作っているのかいくつかご紹介します(#^.^#)

 

 

まずはスライムづくりです✨✨

ふわふわのスライムを目指してシェービングフォームを混ぜています

とっても上手に出来ました(*´ω`*)

 

 

次にビーズブレスレットづくりです✨✨

お店に売っているようなブレスレットが完成しました🌸

 

最後にレジンでの作品づくりです✨✨

色を付けたり、ラメを入れたりとみんな工夫していました👑

作成後はキーホルダーにしたり、スマホグリップにしたり(^^♪

とっても可愛いですよね♡

 

 

他にもご紹介したい作品がたくさんありますが今日はこの辺で…(^_^)/

 

 

次回もお楽しみに~(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です