放課後デイサービス スタジオあいだっく 歌楽器活動!🌟

こんにちは!

スタジオあいだっくです\(^o^)/

今回は、

歌楽器活動の様子をお伝えしていきます🎵

あいだっくフェスタが終わり、また違った雰囲気で活動を行っております。

 

6種類の楽器を用意し、子ども達は好きな楽器を持って課題曲のリズムに合わせて演奏しました🎵

・鉄琴♬

・ウインドチャイム♪

・キーボード♪

・太鼓♬

・カホン♬

・タンバリン♪

 

体を揺らしたり、首を揺らしたり…🎵

ノリノリな子ども達!

 

歌を歌いながら、演奏している子もいました(^^)/

 

子ども達からも

「楽しい~」「もっとやりたい」と

とても意欲的な声を頂きました🌟

 

また、今年度も残りわずかとなりました。。。(´;ω;`)

卒業進級!おめでとうございます🌸

子ども達と過ごす、残りの日々も大切に過ごしていきたいと思います🌟

 

来年度もどうぞ宜しくお願い致します!

 

ではまた、来週~(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です