放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 【卒業(´;ω;`)ウゥゥ】

みなさん、こんにちは!

アトリエあいだっく心中野です(^^)/

 

3月といえば、、、そう!!!

「卒業」

ですね(*´Д`)

 

アトリエあいだっく新中野でも今年6名もの卒業生がいました(´;ω;`)ウゥゥ

出会いもあれば別れも当然あることですがやっぱり毎年寂しい気持ちになりますね。。

 

出会った頃、あんなに小さかった子どもたちは今ではみんな立派な大人に・・・

楽しい思い出をたくさんくれたみんなには感謝の気持ちでいっぱいです(;O;)

これから先も素敵な人生が送れるように陰ながら応援し続けていきたいと思います!!!!

 

卒業生の皆さん!!!

改めて卒業おめでとうございます(*^-^*)

これからの人生に幸あれ!!

 

これ以上は涙腺が崩壊してしまいますので今日はこのあたりで失礼します(;´Д`)

それではまた次のブログでお会いしましょう!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です