放課後等デイサービス アトリエあいだっく中野新橋 ~展示会~

展示会に向け制作も佳境を迎え、、、

頑張って作品を完成させてくれた子ども達☆

実際に会場に行き展示スペースに飾ると

「ここが剝がれてるな~(; ・`д・´)貼らなきゃ!!」と展示会の準備もみんなで頑張りました❤

 

 

 

そしていよいよ展示会当日❕❕

「わたしが描いたのどれだと思う?」とクイズを出しながら楽しそうに作品を見て回る子や

「これはね、、、」と嬉しそうに作品の説明をしている子も❕❕

「上手に描いたね!」と褒められて子ども達はとても嬉しそうでした😊

 

お気に入りの作品もみーつけた🎵

展示会当日は子ど達の素敵な笑顔が沢山見られました❤

お忙しい中、足を運んで下さりありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です