放課後デイサービス スタジオあいだっく あいだっくフェスタ(第2弾)☆

こんにちは🌟

スタジオあいだっくです。

 

今回も前回に引き続き、

「あいだっくフェスタ」のご様子をお届けしていきたいと思います🌟

 

初めは会場の写真です!

    

子どもたちは、始まる前から舞台袖や楽屋でワクワクした様子でした👀

 

ここからは、本番の様子です。

まずは、歌楽器🎵

真剣なまなざし…👀

立派に立って、歌う姿はとても格好いいですね!

キレイな音がホール一面に広がっていました🌞

 

お次はダンス💃

 

   

   

    

パワーが伝わりますね💕

    

ダンスの衣装は、全てスタジオスタッフの手作りなんです…🌟

一人ひとりサイズを合わせ、子どもたちが「着たい!」と思えるような衣装づくりを心がけて…

本番ではみんな衣装を嬉しそうに着てくれていました✨

 

 

演目の最後はスタジオあいだっくと渋谷あいだっく全員で「♪Happines」(歌)をお届けしました!

       

 

スタッフ出し物の神谷施設長と村田施設長の「♪とびら開けて」。

ミュージカル風な演出に子どもたちも喜んでくれていました。(笑)

スタッフダンスはとても素敵な思い出です💕

 

最後の締めくくりは卒業式です。🎉

神谷施設長、社長と一緒に写真を📸パシャリ!

大号泣でした。。。。。

 

卒業生へスタッフからは「3月9日」という歌を贈りました

 

まだまだ、あいだっくフェスタの余韻は抜けることなく、子どもたちやスタッフ同士の会話が絶えません(*’▽’)

みんなにとって心に残る思い出となりました🎵

 

たくさんの皆さまのご協力、本当にありがとうございました。

 

これからも沢山の活動を通して、子どもたちの色んな一面をお届けしていきますね🎵

それではまた次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です