バレンタインウィーク(川崎サッカーあいだっく)

こんにちは!

 

サッカーあいだっく川崎です。もう月も跨いでしまいましたが2月の活動の様子を報告します。

バレンタインデーがあるとのことでメダルチョコレートをプレゼントしました!

チョコレートが好きな児童も多く、サプライズでお渡しするととても喜んでくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに金メダルのようなチョコレートですね!🙌🙌

 

開けてないのに食べようとしていますね…笑 美味しそうに見えますね🤣

 

もちろん通常のサッカーも行いました!寒い時期でしたが積極的に参加されています!⚽

 

サッカーあいだっく川崎ではフットサルポイントSALU川崎という場所を借りて活動しております。京急大師線の港町駅と鈴木町駅の間にあります。とても広くグラウンドも綺麗であり素晴らしい場所でサッカーをさせてもらっています。近くにイトーヨーカドーなどもあるためお買い物された際やそれ以外でもお気軽に見学をお待ちしております!😊

 

次回の投稿は3月後半ごろになりますので、その際はサッカーあいだっくの様子やイベントの詳細等がご紹介出来たらと思います!

 

 

『サッカーあいだっく川崎』

神奈川県川崎市幸区南幸町にある放課後等デイサービスです。

新年度に向けてご利用希望がございましたら、ぜひお問い合わせください!

見学も随時、お待ちしております!!

【あいだっくのお問い合わせフォーム】

https://ads-aidac.com/contact.html (全あいだっく共通)

【お電話での見学・体験のお問い合わせ】

0120-92-2010(フリーダイヤル)

044‐223‐6487(サッカーあいだっく川崎 直通)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です