放課後等デイサービス サッカーあいだっく【歯科検診】

 

こんにちは!

本日は先日行った歯科検診についてご紹介します(*^^*)

 

歯医者さんをお招きしてサッカー施設内で行いました。

 

 

待ち時間にはとっても緊張気味の子ども達…

 

 

ドキドキの検診後は、

ボールを蹴って虫歯を倒すシュートゲームを行いました。

 

虫歯に狙いを定めてシュート!

 

 

 

みんな虫歯の少ないA判定でした(^^♪

 

 

 

これからも元気にサッカーが出来るよう毎日の歯磨き頑張りましょう!

 

 

それでは、この辺でお別れです😃

気温差の激しい季節ですが、体調管理をしっかりとして、元気なみんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております(^^)/

 

明日に向かってキックオフ⚽

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です