放課後等デイサービス サッカーあいだっく 【★新スタッフ★】

こんにちは。

7月よりサッカーあいだっくに配属になりました、中澤です。

学生時代はバスケットボールに打ち込んできました!

 

 

 

サッカーを通して、子供達には体を動かすことの楽しさや、協調性などを身に着けてもらえるよう、

私も全力でサポートし、一緒に成長していければと思います。

 

笑顔で元気よく頑張ります!

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

それでは最近の活動風景を紹介~~!!

 

梅雨の時期という事もあり、室内での活動が続いています(>_<)

でも子供たちは毎日元気いっぱい活動しています☆

 

 

マーカーコーンに足だけを使ってボールを乗せるゲーム!!

 

大きさがバラバラなので、大きいボールは乗せるのに苦戦する様子もみられましたが、

みんな回数を重ねるうちに上手にボールを乗せることが出来ていたね(^^)!

 

 

 

難易度の高い大きいボールに挑戦する子も、、、

上手に乗せることが出来ていました!!

 

 

 

 

 

 

それでは最後にオフショットでお別れです☆

元気にピースをしてくれました!!

 

 

 

 

 

明日に向かってキックオフ⚽

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です