放課後等デイサービス サッカーあいだっく 【HappyBirthDay】

こんにちは!

インフルエンザが猛威を振るっていますね・・・

寒さもまだまだ続くみたいなので、暖かくして、元気に2月もスタートしていきましょう!

 

さて、皆さんは、誕生日は何月ですか??

誕生日って特別ですよね!

子どもたちも、「もうすぐ誕生日だよ!」「ケーキ食べるんだ!」等楽しそうなニコニコ笑顔で話してくれます!

サッカーあいだっくでは、誕生日カードのプレゼントがありますよ!!

 

 

もらった子も、渡してくれた子も、いい笑顔!ほっこりした気分になりますね!(*^^*)

 

 

バースデイソングもみんなで歌ってお祝いしました!

 

みんなでお祝いしながら、大きくなろう!!

 

それでは、明日に向かってキックオフ⚽

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です