放課後等デイサービス サッカーあいだっく 試合⚽

こんにちは!!

サッカーあいだっくです!

 

暖かい気温にもなり、外で運動しやすい気温になってきましたね!!

サッカーをやって汗を流しましょう!

 

先日、サッカーあいだっくでは、クラブチームや川崎あいだっくと試合を行いました!

みんな日頃の練習の成果を発揮してくれました!

 

高学年の試合はもちろん低学年の試合、ボールゲームも、白熱した試合になりました!

結果は、両試合ともサッカーあいだっくの勝利!

みんないい笑顔でした!!

 

あいだっくを卒業するお兄さん達にみんなで作ったサッカーボールの色紙を渡しました!

これからも自分らしく頑張ってね!

また、サッカーしようね。また、会いましょう!

 

それでは、明日に向かってキックオフ⚽

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です