放課後等デイサービス サッカーあいだっく【☀屋上コート☀】

こんにちは!

サッカーあいだっくです(`・ω・´)

 

残暑が終わって涼しくなってきましたが、みなさまお元気ですか?

サッカーあいだっくのみんなは毎日元気に活動しています(*’▽’)

 

今回のブログでは、

久しぶりにボンフィンフットボールパーク落合南長崎で

活動したときの様子を紹介します!!

過ごしやすい気候の中、思い切り身体を動かしているよ!!

 

チームメイトに声をかけて

ボールを求めることが多くなったね(^^♪

 

スタッフも全力でプレーして思わず転んじゃいました(;’∀’)

 

過ごしやすい季節になってきましたが、

体調を崩さないようお気をつけください(*’▽’)

 

それでは、  

明日に向かってキックオフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です