放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪初詣♪

明けましておめでとうございます≧(´▽`)≦

スタジオあいだっくです!

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

今年最初の活動は…初詣でした(^◇^)

皆が元気で楽しく過ごせるように、、

2月のフェスが成功するように、、

皆でお参りしてきました♫

天気が良くて気持ちよかったです(*^ー^)ノ

ところで、、

神社でお参りする際のお賽銭、皆さんはいくら入れていますか?

私は縁起が良いということで5円を入れることが多くありますが、

他にも縁起の良い金額がある様です。

10円(5円玉2枚)=重ね重ねご縁がありますように

15円(5円玉3枚)=十分ご縁がありますように

20円(5円玉4枚)=よいご縁がありますように

25円(5円玉5枚)=二重にご縁がありますように

などなど、、結構いっぱいあります(笑)

1万円は「万円」をひっくり返して「円万=円満」というのもあります(o^-‘)b

意外とたくさんご縁があるんですね(・∀・)

 

カメラを向けると満面の笑みを見せてくれた子供達♪

皆にもたくさんのご縁がありますように☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です