放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪ダンス♪

こんにちは(#^.^#) スタジオあいだっくです☆

季節の変わり目、急に冷え込んできましたね!!

皆さん体調崩していませんか?

ちょっと寒いなぁ~と感じた時はダンスを踊ればポッカポカですよ!(^^)!

 

という訳で、今日はダンス活動の様子をお届けします。

この日のラインナップは、、

「ばななくんたいそう」

「うれしい たのしい 大好き」

「キングオブ男」

「恋するフォーチュンクッキー」

 

ご存知の曲はありましたか??

メジャーな曲もマイナーな曲も

皆に気に入ってもらえるような

楽しい振り付けを試行錯誤して考えています。

でもやっぱり曲の力ってすごいんですね!!

普段なかなか積極的に体を動かそうとしない子が

AKBの曲になるとイキイキと振りを真似して

体を動かしていました。

アイドルパワーはすごすぎる!!

ホント頭が下がります_(._.)_

 

私も音楽が流れただけで

子供達がウキウキするようなダンスを作れる様に

頑張りまーす(/・ω・)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です