放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪新年度♪

こんにちは☆スタジオあいだっくです(-^□^-)

 

桜の花が咲き乱れ

ちょっと寂しいお別れの後は

わくわくドキドキの新しい出会いが待ってますね(^~^)

 

スタジオは新しいスタッフ、新しいお友達が増え

新鮮なスタジオに生まれ変わったようです!!

 

新年度最初の活動はダンスを行いました♪

新しいお友達の為に先輩たちは張り切って見本を見せます( ̄ー☆

 

初めての振りを覚えるのは大変(。>0<。)

でもみんなで輪になれば自然と体を動かせちゃうよ(*^▽^*)

 

後半の活動は歌楽器を行いました(・∀・)

アンパンマンの素敵な歌詞をかみしめながら

みんな元気よく歌っています!!

 

上手に歌を歌えたらお楽しみの楽器タイム♪

タイコは息ピッタリ(*^ー^)ノ

 

木琴は力強くリズム良く奏でることが出来ています(^O^)/

 

高校生はキーボードで演奏☆ スタッフがついていなくても余裕です┏( ^o^)┛

さすが!!!

 

新生スタジオあいだっくも元気一杯頑張りますo(〃^▽^〃)o

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です