放課後等デイサービス スタジオあいだっく ☆自由時間☆

こんにちわ〇

 

風も冷たくなってきて秋全開だなーと感じる今日この頃、

 

みなさんいかがお過ごしですか?

 

さんま食べてないなー。 さんま。。

 

さんま食べたいなー。。。

 

というわけで、

 

今日はみんなの自由時間、オフショットを紹介してみようと思います→

 

ピアノ個人レッスン♪

 

三角関係△笑

 

スタッフとハイチーズ☆

 

絵を描いて見せてくれました👏

とても素敵な絵💗

 

絵本に夢中Zzz

 

自由時間はみんなそれぞれ好きな事をして過ごしています♪

 

活動も大切ですが、自分の好きな事をする時間も大切。

 

みんなそれぞれいろんな一面を見せてくれて、

 

ぼくらスタッフも一緒に楽しませてもらっています☆

 

というわけで今日はこの辺で、

 

また次回~

 

ぴーっす✌

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です