放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪夏祭り♪

こんにちは☆スタジオあいだっくです(・∀・)

猛暑が少し落ち着き、過ごしやすくなってきましたね!!

夏らしさから秋が顔を出したようですね(^~^)

夏が終わってしまうのは少し寂しいような気もしますが、、

まだまだ夏休みは終わっていませんよー!!

 

スタジオでは8月13日㈪~17日㈮までの一週間、夏祭りを行いました♪

今年の夏祭りは、、

射的!!!!

 

狙って、狙って~☆

目指せ景品GET(-^□^-)

 

2つ目は輪投げ!!!!

みなさん上手に投げていますねぇ♪

ペットボトルにはみんなが描いた絵が貼られていますよ(^◇^)

 

たくさん景品をもらって嬉しいね(*^▽^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です