放課後等デイサービス スタジオあいだっく ♪出会いと別れ♪

こんにちは☆スタジオあいだっくです(⌒∇⌒)

桜の花が徐々に散り始め、少し寂しい気持ちにもなりまね!

少し早めのお花見を済ませた後は卒業生とのお別れが待っていました。

 

スタジオからは5名の卒業生が巣立っていきました!!

最後にささやかなプレゼント☆

スタッフからのメッセージ色紙とスタジオの思い出ソングCD!!

 

拍手で卒業を祝福され、卒業生も誇らしげに巣立っていきました!!

笑顔でみんなに見送られると寂しさも少なくなるかな??

風に吹かれて舞っている花びらが卒業生を見送る紙吹雪のようでした(^^♪

 

卒業おめでとう!! 社会人になっても頑張ってね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です