放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野 ☆彡活動前の時間

アトリエあいだっく新中野です。

随分と寒くなりましたが、風邪などひいていませんか?

今日は、アトリエの子供たちが活動前の過ごし方をご紹介します。

活動は、アート活動が主ですが、その活動前に子供たちは様々な顔をスタッフに見せてくださいます。

他の子どもたちと関わりあいながら、素敵な仲間が増えていく。最高ですね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

では、ご紹介♪

アト2に到着するなり、ランドセルをすぐに置いて、お絵描きを始めます。

すぐに、カバンを置いていつも、宿題をやり始めるSちゃん。かなり難しい漢字をいつも練習しています。

アト2の仲良し三人組。いつも、一緒。大好きな場所で大切な仲間が増えていく。仲良しトリオ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です