放課後等デイサービス アトリエあいだっく新中野  マトリョーシカⅡ

皆さん、今日は。

アトリエあいだっく新中野です。

桜が満開の季節となりましたが、皆さま体調はいかがでしょうか。🌸🌸

アト2では、前回に引き続きマトリョーシカを作成しております。渾身のマトリョーシカの作品をご覧ください。✨✨

可愛い表情のお雛様のマトリョーシカを作ってくださったO・Sさん。

自分の分身のような優しい顔をしたマトリョーシカを作ってくださったR・S君。彼は、この春🌸社会へと旅立ちます。

いつまでも、優しい気持ちを忘れずにいてね。アト2職員、皆エールを送ります。👏

こちらは、ポップなマトリョーシカを作ってくれた、A・Hさん。(上)(下)どんなマトリョーシカを作ろうかなぁ???「私、お姫様👸がいいよ。」鼻歌も飛び出すほどノリノリ♬でマトリョーシカを作ってくれたM・Sさん。

子供達それぞれの個性がキラリ✨と光ったマトリョーシカ作り。どれも、これも力作です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です